生きてるだけで丸儲け。好きなことを仕事に。

日本という国、たとえ無職でも餓死することはないでしょう。素晴らしい時代です、そんな時代なので失敗しても多分死ぬことはないのでやりたいことがあればどんどん挑戦!!

[家電紹介]Airpodsをおすすめしたい3つのポイント

突然ですが

みなさん、イヤホンは有線を使ってますか?

私はAirpodsを使っています!!!!

 

東京ではちらほらAirpodsを使っている人を見かけるようになってきました

私も以前まで有線のイヤホンを使っていましたが、無線を試してみたいとふと思い

半年前にAirpodsを買いました。

 

ここでAirpodsを半年間使ってみて買って良かったと思った点を3つほど紹介していきます。

 

1.コードの絡まりをほどく時間がゼロになる

これは使ってる人にもよりますが

束ねずにバッグに入れたりするとコードが絡まりますよね

それを都度ほどくのがめんどくさいww

束ねればいいじゃん!って意見もありそうですが、束ねる時間もゼロにできるので

時短になりますよ

 

2.コードの引っかかりがゼロになる

これは無線を買うきっけになったのですが

電車内で有線を使ってiphoneで音楽を聞いてたのですが

電車から降りようとしているおじさんのバッグに引っかかって

iphoneからもコードが抜け、耳からもイヤフォンを引き剥がされましたww

 

しかもおじさんは気づかずにどっかに行っちゃたので紛失してしまいました。

その経験をきっかけにAirpodsを買いました。。

当たり前ですが、無線にしてからは何かに引っかかるということはありません。

 

3.ペアリングが簡単

これは有線との違いではないですが

Airpodsは一度ペアリングの設定をしたら耳につけるだけでペアリング状態になります。

以前、3000円ぐらいのsoundpeatsの無線も試したのですが、毎回ペアリング設定必要だったのでペアリングの簡単さが桁違いでしたね。

他の無線とのメリットはです。

 

約18000円ほどですが、買って損はしないと思うので

ぜひ購入を考えてみては?

 

f:id:kakashi1232:20190127194521p:plain